ここから俺らだけの世界

ぼくらはひとつなんだ

なごやおーだー

「7ORDER 武者修行TOUR ~NICE “TWO” MEET YOU~」名古屋20210818夜公演に行ってきました。 以下ほぼ安井くんのレポ+感想 ネタバレでしかないので見たくない方は自重お願いします! 主語がない話は全部やすいくんのこと! セットリスト 1.Break it 2.タイム…

紡いだ夢の続きを

“WE ARE ONE” 7ORDER LIVE TOUR2021 日本武道館 初回公演に行ってきました! 新型コロナウイルス対策を徹底する+1公演だけ見たら本当にすぐ帰ることを条件に家族にお許しをいただきました。ありがとう…! 以下ほぼ安井くんのレポ+感想 ネタバレでしかないの…

UNORDER感想ごっこ

おはようございますこんにちはこんばんは〜 ここでは安井担がUNORDERのアーカイブを見ながらひたすら思ったことを打ってるだけなので一緒に家で見てるような感覚でゆったりと読んでください Overture安井くんの擬音の説明が完全再現されていてすごい…!!い…

破滅と再生

今日は2019年11月30日。あの発表から1年。 6月の初めくらいに書いたけど、なんか公開するタイミングを失って今公開します… (前半は干されてた時代の話なので暗いです!思い出したくない方は半分くらい飛ばしてください!) 7人がジャニーズ事務所を退所しても…

安井謙太郎くんの好きなところ

もう少しでジャニーズではなくなる彼の好きなところを10個あげました。 1.かわいいお顔 私は安井くんの顔からファンになったので絶対的に顔がかわいいと思っている。 顔のパーツをあげると まず、きゅるっきゅるな黒目がほんとにかわいくてだいすき〜!!!…

Love-tune Live 2017がエモい

Love-tuneLive2017 お疲れ様でした〜 オーラスから4日経つのに余韻がひどいので、はてブロ書いてみようと思います。以下ただの感想。全曲書くと長くなりすぎるので抜粋して。 1.CALL まずさ!!Love-tuneっていうネオン管光るのやばくない???「Love-tune…

2016年の安井謙太郎がやばい

ちょっと2016年安井担楽しすぎじゃない?? ってことで安井担の1年をざっくり振り返る。 まず2月にクリエが決まる。しかも萩安真美の4人!!!絶対楽しいじゃん??クオリティ絶対高いじゃん??安井くんVo.だから歌声堪能しまくれるの最高じゃん??ってい…