ここから俺らだけの世界

ぼくらはひとつなんだ

安井謙太郎くんの好きなところ

 

もう少しでジャニーズではなくなる彼の好きなところを10個あげました。

 

 

1.かわいいお顔

私は安井くんの顔からファンになったので絶対的に顔がかわいいと思っている。

顔のパーツをあげると

まず、きゅるっきゅるな黒目がほんとにかわいくてだいすき〜!!!涙袋もかわいい

あとは困り眉と女子顔負けの睫毛!!!

それから小さな口と舌と前歯!ぜんぶかわいくて愛おしい。

 

2.高めの声

男性にしてはちょっと高めで癖のある声

実は、声を本当に好きになったのはらじらー!を聞いてからだったり…

素のトーンがめちゃめちゃ優しくてラジオを聞いていてすごく心地いい声が魅力!高橋優斗くんがインフルでお休みした回の安井くんの声が可愛すぎた、、、

あとは、2015年の夏頃からメキメキと歌唱力が伸びていってハイトーンも綺麗に出せるようになってその声もとっても好き!

 

3.笑ってる姿

安井くんは結構ゲラだからすぐキャハキャハ笑う。そして、人に抱きついたりバシバシ叩いたり時には崩れ落ちる(かわいい)

 

4.バックでのダンス

言葉で上手く言えないけど、自分がセンターの時とは違った良さがあって好き!!!(語彙力)

あとは、曲を口ずさみながら踊るのとかめちゃくちゃ好き。

 

5.足首

初めて生の安井くんを見た時、足首を見て胸がギュンギュンした!!!!

正確には、足首をうしろから見た時に出るアキレス腱(画像参照)

f:id:sevencolor_y:20190311215733j:image

キュってしてるのが最高✌︎

 

6.メンバー愛

くくりはあったけど、公式なユニットはLove-tuneが初めての安井くんだからこその愛がたくさんあったなあ。

Jr.に言いたいことがあっても、メンバーでもないし別にいいかと諦めていた安井くんが「メンバーだから」と言いたいことが言えるようになった。このエピソードが本当に好き。

らじらーで毎週メンバーのことを楽しく話す安井くんがとっても好き。

 

7.歌の気持ちの乗せ方

これは特に切ない系のバラードで感じるんだけど、ほんとにいつも胸を打たれる…!

曲調に合わせて表情も変わるから、This is Love songの転調で急にキラキラアイドルの顔になるのめっちゃすき。

 

8.滑舌が微妙なところ

MCが得意なのに滑舌が良くないという謎(笑)

サ行が苦手でthになりがち。

ジャニーズJr.が「じゃにーじゅじゅにあ」になっちゃうのかわいすぎる(甘)

 

9.ちょっと天然なところ

天然だし空間認知能力が低くて、舞台に上がる階段でつまづいちゃうのめっかわ(風 is a doll?)

あとはタンポンのCMを柔軟剤と思ってたのがBest of 天然 でした!かなりのやばさだけど可愛いから問題ない!!!!

 

10.儚くも強い言葉

2018年のJr.祭りLove-tune単独公演で

「7人になるってときに、絶対アリーナクラスの会場に立とうって約束しました。こんな形だけれど、こうして叶ったのは〜〜」って言ったんだよね。『こんな形だけど』という言葉を聞いて、心臓をギュッと掴まれたような気持ちになった。もう2度と安井くんが「こんな形だけど」なんて言う機会がない未来だといいなあと心の底から思った。

主観でしかないけど、Love-tuneになってからの安井くんの方がライブの挨拶でその時の気持ちを率直に話しているような気がして好き。

 

 

総括すると安井くんは可愛いとかっこいいのバランスが最強卍卍卍 

これからも安井くんの好きなところが増えますように!